いっしきまさひこBLOG

AI・機械学習関連、Web制作関連、プログラミング関連、旅行記録などなど。一色政彦。

FeedDemon 1.10リリース!

FeedDemon 1.10がやっとリリースされました!

FeedDemon 1.10 トライアル版のダウンロード

FeedDemonは、RSSリーダー(もしくはRSSアグリゲータ)と呼ばれるソフトウェアで、ニュース サイトやブログを簡単に読むためのものです。

FeedDemonなどのRSSリーダーの使い方を次のページで解説しています。

RSSアグリゲータ(RSSリーダー)の使い方

FeedDemon 1.10の新機能は次のとおり。

・ATOMフィードをサポート(今までどおりRSSフィードもサポートしています)

・Web検索機能を統合(残念ながら日本語がダメなようです。がっかり)

・ニュース ペーパー(=フィード項目一覧)の表示スタイルを多数追加

・フォーム入力欄のオート・コンプリート機能(自動補完機能)への対応などブラウザの改善

……などなど。

FeedDemon 1.10における変更点についてより詳しく知りたい場合は本家のサイト(英語)をご覧ください。

Nick Bradbury: ANN: FeedDemon 1.10

FeedDemon 1.10 Release Notes

ちなみにFeedDemon Tipsに便利な使い方が紹介されたます(ただし英語)。

FeedDemon Tips

ダウンロードできるFeedDemon 1.10は、すべて30日間のトライアル版です。

続けて使用するには購入が必要です(1.0を使っている人は無料でアップグレードされる)。

購入するとトライアル版がそのまま製品版に変わります。

もしFeedDemonを使ってみて気に入ったらぜひ購入をお勧めします!;)

(私はFeedDemonのファンです:D )

FeedDemonを購入する際は次のページを参考にしてください。

ちなみにトライアル版の[注文する]ボタンからでも購入できます。

FeedDemonの購入方法

私もFeedDemon関連情報をたくさん書きたいんですけど、忙しくてなかなか書けません。orz