いっしきまさひこBLOG

AI・機械学習関連、Web制作関連、プログラミング関連、旅行記録などなど。一色政彦。

焼肉スタミナ苑

焼肉スタミナ苑で焼肉を食べました(^^)

焼肉スタミナ苑の公式ページ

写真は、「メニュー」「上タン(塩)」「特上カルビ(タレ)」です。

menu.jpg

jyoutansio.jpg

tokujyoukarubi.jpg

わたしの事前のリサーチでは、「上タン(塩)」「上ハラミ(塩)」「テグタン」「レバー」が美味しく、ホルモン系はどれも美味しいとのこと。このすべて食べましたが、評判どおりの美味しさでした(^^)。

場所が結構へんぴな場所で赤羽駅からバスで約10分。そこから歩きで3分程度のところにあります。

16時30分開店ということで15時30分から並んだのですが、小雨という微妙に悪い天気にも関わらず結構並んでました。あと10分遅れたら開店時に入れず1時間30分待ちぐらいしなければならないところでした(^^;)

ちなみに、前日、24シーズン5の1本目だけ見ようと思ったら、3本(6話分)最後まで見てしまい、今日起きるのがつらかったです(汗)