いっしきまさひこBLOG

AI・機械学習関連、Web制作関連、プログラミング関連、旅行記録などなど。一色政彦。

FeedDemonの購入方法

RSSリーダー「FeedDemon」の購入方法を紹介します。

【**免責事項**】

ここで紹介した方法を使ったことにより発生したいかなるトラブルや損害についても責任を負いませんのであらかじめご了承ください。万が一、トラブルが発生した場合は直接、購入先(eSellerate社)にお問い合わせください。(私はここで何のトラブルもなく購入できているので大丈夫だとは思いますが…。念のため、免責ということで。)

まず購入するには以下のサイトを訪れてください。(このサイト、時々、反応が鈍いときがあり、接続できない場合や購入中に接続できなくなる場合があります。そのときは時間帯をずらしてアクセスするしかないです。)

FeedDemonの購入

サイトを開いたら次の流れのとおり実行します。

まずは通貨として「日本円」を選択して、購入するFeedDemonの「個数」を入力。なお、大量一括購入すると安くなります。

buyfd_1.gif

購入者の情報を入力します。ここで入力した内容はクレジット・カードの情報と照合されるため、購入に使用するクレジット・カードと同じ名義にする必要があります。

buyfd_2.gif

クレジット・カードの内容を入力します。セキュリティのため、セキュリティ・コードも入力する必要があります。セキュリティ・コードはカードに記載されてます。

buyfd_3.gif

以上で入力した購入情報の確認画面が表示されます。内容をよく確認して間違いなければ承認します。ここで承認すると、実際の購入処理が実行されます。

buyfd_4.gif

購入処理を実行中。しばらく時間がかかります。

buyfd_5.gif

購入処理が完了すると、FeedDemonの「登録名」と「シリアル番号」が表示されます。

buyfd_6.gif

FeedDemonを起動して、そのメニュー・バーの[ヘルプ]-[Enter Serial Number]を実行する。すると以下の画面が表示されるので、さきほど取得した「登録名」と「シリアル番号」を入力。

buyfd_7.gif

以上で完了です。お疲れ様でした。